【POWER UP ソリューションフェア2018】出展レポート(10/26金@秋葉原UDX)

更新日:6月2日


10/26(金)に秋葉原UDXで開催された『POWER UP ソリューションフェア2018』が開催されました。「AI」「IoT」「RPA」という最新のお役立ち事例と共にたくさんの企業が参加し、弊社からは


 ・社内情報共有サービス『ナレッジリング』

    http://www.faq-system.com/

 ・不動産賃貸管理向け分析サービス『BIS for Chintai』

    https://www.bis.cbit.co.jp/


の2ブースを出展致しました!


今回開催された同フェアは不動産に特化したフェアではないものの、弊社BISのブースにはたくさんの業種のお客様にお越しいただき、実際のBIツールの動作や速さなどを体感していただく事ができました。


「AI」というホットキーワードに興味を持たれてたくさんのお客様に足を止めていただきました!









「BIS for Chintai」のブースでは、不動産に限らず、社内の分析に課題を持たれたお客様と情報交換をさせていただきました。









東北や関西など、遠方からお越しいただいたお客様も多かった印象でした。










この度はたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。