top of page

★いよいよ今週開催!オンライン来場可能★『不動産テックEXPO』出展のご案内

さて、弊社では 12月2日(水)~4日(金)に、東京ビッグサイト南ホールにて

開催されます、「第5回 住宅・ビル・施設Week」に出展する運びとなりましたので

ご案内申し上げます。

弊社ブースでは、以下サービスを展示いたします。


収支報告書を送るだけで物件収支や稼働状況をスマホでカンタン管理。

さらに、AI賃料査定や統計調査レポートにも対応。

不動産オーナー様の賃貸経営をトータルでサポートいたします。


賃貸管理会社様で利用中の賃貸管理システムのデータをビズアナ賃貸でラクラク分析!

各種資料作成や業務の効率化に貢献します!


お誘いあわせの上、ぜひ皆様とご来場いただければと存じます。


ご来場にはお一人様1枚招待券が必要です。

以下URLより事前にお申し込みください。


★今年はオンラインでの来場も可能でございます!★


ご来場が難しい場合は、ぜひ弊社のバーチャルブースへご来場くださいませ。

・バーチャルブースでできることの詳細は、こちらをご覧ください。


・オンラインでの来場は事前に登録が必要です。

 お手数ですが、下記よりご登録をお願いいたします。


【不動産テックEXPO概要】

 日 時: 12月2日(水)~ 4日(金)10:00~18:00 (最終日のみ17:00まで)

 会  場: 東京ビッグサイト 南ホール


皆様のご来場を心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

bottom of page