top of page

【BAOL】がんばる家主の会 2020年2月度勉強会 講演記録

みなさんはじめまして!

ビズアナシリーズの営業担当の宮澤と申します。


今月15日(土)に「がんばる家主の会 2020年2月度勉強会」@大阪にて、光栄なことに講師としてビズアナオーナーLite(以下、「BAOL」という)について熱く語って参りました。


~そもそも「がんばる家主の会」とは?~


大阪を中心に、賃貸経営をお互い学びあう積極的なオーナー様の集まりで、毎月講師をお招きして勉強会を実施していらっしゃいます。


がんばる家主の会の松浦会長とはオーナーズ・スタイル様(https://owners-style.net/)のご紹介で昨年3月に初めてお会いさせていただき、弊社が講師としてこの会にお招きいただいたのは今回で2回目でした。(前回は弊社役員の庄山が講師を担当。)


BAOLは、オーナー様が所有する物件の収支・稼働状況をスマホで簡単管理できるWEBサービスなのですが、おかげ様でご好評いただきお申込みも多くいただくことができましたので、個人的には大満足…と言いたいところなのですが当日は残念ながら課題もありました。


講演のメインとなるデモ体験コーナーにてまさかのWiFiが繋がらない、ミラーリングができないというトラブルが発生し、結果的に十分なサービス紹介が出来ないまま終了してしまいました…。この失敗は必ず次回以降の参考にしないといけないですね。


とはいえ、オーナーの皆様にはトラブル中も温かい目で見守っていただき、なんとか無事講演を終えることができましたので、今後もまたご縁があればぜひ大阪に出張してこようと思います!現場からは以上です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆BAOL製品サイトはこちら

 今なら大変お得な無料キャンペーン実施中です!


◆無料のデモ体験はこちら

 ご登録・お申込み等は一切不要です!


◆よくある質問・お問い合わせはこちら

 資料ダウンロードもこちらから承ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

bottom of page