top of page

【賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタin梅田】出展レポート(8/31@梅田ハービスOSAKA)

先日、8/31(土)に梅田ハービスOSAKAで「賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタin梅田」が開催されました。弊社では、


無料で使えるクラウドサービス ビズアナオーナーLite(カテゴリ:空室対策/差別化)


を出展いたしました!


↓当日の弊社ブースです


午前中は来場者も若干少ない印象で不安な時間帯もありましたが、お昼にかけて一気に会場全体の熱が高まり、多くの方にブースにお越しいただきお話させていただくことができました。


また、最低限の成果も会社に持ち帰ることができたと考えています。

少人数で臨んだことで設営や搬出作業に関しても苦労した部分はありましたが、結果的に3名で力を合わせて乗り越えることができたので、自分たち自身の成長にも繋がったと感じています。


ご来場いただいたお客様はどなたも熱心な方が多いという印象でした。

セミナー会場はどの講演もオーナー様で溢れていて、講演後に登壇者に話しかけているオーナー様も少なからず散見されました。


ブースにお越しいただいたオーナー様に関しては、やはり空室対策や収支の管理に課題を抱えているオーナー様が多く、そういった意味で弊社のサービスに興味関心をお持ちいただく機会が多くありました。


お忙しい中多くのオーナー様にお越しいただき、本当にありがとうございました。


お手元のスマホで簡単に収支・空室管理ができる「ビズアナオーナーLite」を今後ともよろしくお願いいたします。





無料で使えるクラウドサービス「ビズアナオーナーLite」のお問い合わせはこちらまで。

bottom of page