top of page

【春の賃貸経営+相続対策フェスタ】出展レポート(4/13土@新宿NSビル)

更新日:2019年5月27日


4/13(土)新宿NSビルで『春の賃貸経営+相続対策フェスタ』(オーナーズ・スタイル社主催)が開催され、弊社では今年2月にリリースしたばかりの


『ビズアナ オーナー』(カテゴリ:空室対策)


を出展いたしました!

弊社では初のオーナー様向けサービスという事もあり、不安になりながらも準備を進めて参りましたが、当日はたくさんのオーナー様に足を運んでいただきました!


↓弊社のブースです。

ブースでは、


『ビズアナオーナーってなに?

どのように空室対策に生かせるの?』


『ビッグデータってなに?』


『収支報告書、送るだけでいいの?』


などのたくさんのご質問をいただき、ビズアナ オーナーの手軽で便利なサービスと、どのような賃貸経営の可視化ができるのかを実感していただくことができました。



一番広いセミナーA会場では、ビズアナ オーナーのプレゼンテーションを行わせていただきました!





当日はスタッフ4名で挑んだフェスタでしたが、ブースの様子を撮影する余裕も無い程たくさんのお客様に足を止めていただき、盛況だったブースの写真をアップできず残念です…。


しかしながら、たくさんのお客様にご来場いただき、大盛況のうちに終える事ができました。この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。


【ビズアナ オーナー】の資料請求はこちらからお問合せください!

bottom of page